リアガラスのカーフィルムを剥したいとのご要望です。

作業内容は、
 フィルム剥し前の熱線通電検証(通電確認済み)
 リアガラスのカーフィルム剥し
    糊跡除去〜ガラスクリーニング
 フィルム剥し後の熱線通電検証(通電確認済み)
 ボンネット、フロントバンパー上部のボディ磨き〜コーティング(簡易、疎水)







IMG_2856

IMG_2858
フィルムは綺麗に剥がれず糊跡が全面に残りました。


IMG_2861

IMG_2862

IMG_2863
車のボンネットは劣化で白くくすんでおりましたので磨きコーティングで改善して行きます。

IMG_2869
塗装のダメージも進行しているので、出来る範囲での磨きで白いくすみを改善。赤色の艶が大分戻りました。