いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

当店では現在カーディテイリング(ボディコーティング、ルームクリーニング、カーフィルム)をメインに取り扱いしておりますが、今回はオートオークション代行のご案内をさせて頂きます。

お車の購入や売却、入れ替えなど際、まだそれほど浸透、活用されてないお得な情報(オークションでの購入と売却)をお知らせ致します。

車の購入は現車を見て納得した上で購入されると思いますが、オークション会場の出品車両には必ず検査員が付けた評価点があります。それを基準に購入できるので、ほぼ期待通りのお車を全国のオークション会場から安く(仕入価格で)購入できます。

売却も全国のオークション会場からネット経由でセリますので価格が上がり、高値売却が期待できます。買取や下取り価格で納得いかない場合や、車両入れ替えで新しい車の購入価格と売却価格を明確に分けて計算でき、オークションで売却したらトータルで持ち出し資金が少なく済むことも多々ございます。

購入、売却を検討のお客様は 直近相場をお知らせ致します ので参考にしてみてはいかがでしょうか?宜しくお願い致します。

以上、 オートオークション のご案内でした。

IMG_5165